Backpackers Hostel "J-Hoppers" & "Hana Hostel"

少しお高い日用品を試みるその①

みなさんこんにちは。ジェイホッパーズ大阪ユニバーサルで受付してます、りょうです。
最近引っ越しをしまして、色々と日用品をそろえてます。
近くのスーパーへよく買い物に行くのですが、こないだふらっと歯ブラシコーナーに入った時に今更ながら気づきました。

「なぜ歯ブラシにこんなにも種類があるのか。」

………??

実はいつも無意識に5個入くらいの歯ブラシを購入していたのです。(貧乏性??)
そこで、今回その歯ブラシコーナーで最も高いのを買うことにしました。

その名もクリアクリーン 球と極細 超密着ワイド ふつう(1本入)

こちら、お値段が350円でございます。
とてもお高いです。歯ブラシの割に。
(と思ってるのは俺だけ?)

しかし、高いのには理由がある。
必ず意味がある。
でなければ誰も買わない。

そう自分に言い聞かせ、ついにレジへ足を運ぶ。



説明が難しく見づらいですが、毛先が違うことに気づいて頂きたい。
名前の通りかなり細い。極細である。
良い感じに歯の隙間にフィット。いつもの感覚と全然違います。
八重歯のある僕にはぴったりです。

みなさんもどうですか?消耗品だからと言って、1番安い商品を選んでませんか?
少しお高い商品を試すことによって、新たな世界知ったり、新たな感覚を得ることが出来るかもしれませんよ。
この記事に興味を持った方、ぜひ試してみてください。

※決してアフィリエイトをやっているわけではございません。

0 Comment ::