美味しい焼き鳥が食べたい^^

J京都のさほるんです。

いつもはベジタリアンネタですが、今回はお肉です!

わたし時々お肉が無性に食べたくなります。先日、以前から気になっていた
”常木屋”さんに行ってきました^^

町屋の外観からは、焼き鳥屋さんとは分かりません。
内装も落ち着いた雰囲気で居心地が良く、グループ席やカウンター席もあります。

串焼きの種類は豊富で、どれも美味しかったです!
わたしは人気メニューの、とりとチーズの湯葉春巻きがとても良かったです^^


味で感動するお店です^^ 機会があったらぜひお願いします(^^♪
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013235/

Comments

Popular Posts