初めての金沢旅行


今月の初旬に金沢に行きました。金沢での有名なところがいっぱいあります。


今回は様々な場所に行ったり、美味しい食べ物を食べたりしました。
金沢に着いた時、もう夜九時以降。翌日早く起きて、兼六園に見に行きました。


天気は暑くて体が溶けそうでした。😂
次の場所へ行く前に少し休みを取って、東出珈琲という店にプリンを食べに行きました。

 店内の雰囲気は落ち着くことが出来て、コーヒーも手作りプリンもめっちゃくちゃおいしかったです。私が今まで、食べた中では一番おいしいです。
 そこに深煎りのコーヒーも相性抜群👍もし近所にこんな喫茶店があったら、間違いなく通い詰めます。😍
皆さん是非行ってみてください。








Comments

Popular Posts