北海道満喫 ~

こんにちは、J京都のきっちゃんです。
先日雪まつりに行ってきました。
初北海道でしたが、雪まつりも食べ物もサイコーでした。

まずは、雪まつり!
3会場ありそのうちメインの大通り会場とすすきの会場に行きました。



こんな感じの雪や氷の彫刻が大量にありましたー。
マッピングもいたるところでされててもう圧巻、言葉が出ない!
めちゃくちゃ寒かったですが、人生で一度は絶対に 行くべきですね。

続いて、北海道と言えばやはり食べ物!!




ラーメンに海鮮丼にその他いろいろ満喫しましたー
このうに、一巻で700円!たかすぎー!
ただ、食べた瞬間口の中で溶けました!
ただただ満喫した北海道旅行でしたー







Comments

Popular Posts